1.6.2. 注文履歴詳細¶
ここでは注文内容の詳細について確認することができます。
注文履歴の検索結果より「注文の詳細へ」ボタンを押してください。
注文詳細を確認する¶
ご注文された商品は注文状況のステータス「 注文 」「 手配中 」「 手配済み 」「 取消依頼中」「 取消 」で進捗状況の確認ができます。このほかステータスごとに更新日、注文者、商品概要、配送情報、ご購入の販売店、納期、価格などが表示されます。また、前回のステータス時から変更された情報は青文字で表示されます。
各種ボタン¶
- 【キャンセル依頼】
キャンセルができる状態の場合は画面上部に「 キャンセル依頼 」ボタンが表示されます。「 キャンセル依頼 」ボタンを押すと、確認画面で「こちらの注文をキャンセル依頼しますか?」と聞かれますので「 OK 」ボタンを選択してください。正常にキャンセル依頼された場合は、【 リクエストを受け付けました 】のメッセージが表示されます。また、注文商品のステータスが「 注文 」から「 取消 」に変更されます。- 【再注文する】
最新のステータスの商品と数量で再注文されます。画面上部にある「 再注文する 」ボタンを押すと、確認画面で「選択された商品を再注文しますか?」と聞かれますので「 OK 」ボタンを選択してください。正常にカートに追加された場合、【 登録しました 】のメッセージが表示されます。- 【一覧に戻る】
画面上部にある「 一覧に戻る 」ボタンを押すと、注文履歴検索 画面に戻ります。注釈
本システム でのキャンセル依頼は注文状況のステータスが「 注文 」の場合のみです。それ以外での取り消しなどは 販売店さま とお電話などでのご確認をお願いいたします。
この機能の先頭 へ戻る